IMG_18471
昨日もルシアンのことを

一緒に偲んでくださり、

どうもありがとうございました。


動画の最初のところで

ルシアンがウインクをしています。

あのウインクも

何か意味があったのかな?

1IMG_5817
おとうさん組のリーダーの

マリンが虹の橋に旅立ってから

IMG_14552
しおりちゃんが

おとうさん組のリーダーになりました。


おとうさんがいない昼間は

2階のリビングで過ごしますが、

おとうさんが帰ってくると

走って玄関にお迎えに行き、

翌朝までおとうさんのそばにいます。

IMG_14722
リビングでお昼寝をしようとすると・・・

IMG_14682
しおり 「足が邪魔なんだけど・・・。」

IMG_14692
しおり 「足をどけるように言って。」

おかあさん 「それは難しいわねぇ。」


IMG_14652
しおり 「ボスの足だから?」

IMG_14662
おかあさん 「そう。ボスの足だから。」

ボスの機嫌を損ねたら

大きな声でニャー、ニャー鳴き続け、

私の手に爪を立てて

しつこく抗議してきます。(笑)

IMG_12852
「いきなりステーキ」で

ハンバーグランチをいただきました。


地下鉄につながる出口を探していて

いつもどおりに

迷子(迷いおばさん)になり、

たまたまこのお店を見つけました。(笑)


札幌にも出店されていたとは

知りませんでした。

座ってゆっくりいただけるのも

ありがたいです。

IMG_12862
鉄板で焼きながらいただきました。

コーンは別の物に変えることができます。

お肉専門店のハンバーグは

さすがにおいしい。

注文を受けてくださった女性の店員さんの

接客もすばらしかったです。

また行こうと思います。

IMG_14742
昨日はけっこう雪が降りました。

裏庭の雪はまだこんなにあります。

この雪がとけないと

ガーデニンググッズが入っている倉庫が

開けられないので

早く雪がとけてほしいなぁ。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。





LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ