IMG_15371
チェルシー 「今日は行かないわ。」

先日、チェルシーの

トリミングの予約をしていましたが、

風邪気味だったので、

急遽、別の猫を連れて行きました。

IMG_14792
ティファニー 「どうして私なの?」

おかあさん 「長毛だからよ。」


IMG_14802
ティファニー 「私以外にも長毛はいるでしょ!!」

ご機嫌斜めのティファニーさん。


IMG_5018
ジェニー 「私は丁寧にお手入れをしているから。」

ジェニーは

丁寧に毛繕いをするので、

毛玉もなく、

ふわふわの毛をしています。

ブラッシングも大好きです~。

IMG_09302
しおり 「私は無理よ。」

しおりちゃんは

いろいろな意味で無理です。(笑)


獣医さん以外の場所には

とても連れて行けません。

トリマーさんにケガをさせてしまうかも。

IMG_14812
ティファニー 「それで私なの?」

おかあさん 「そうよ。毛玉もあるしね。」


IMG_14832
家を出る時からずっと

ご機嫌斜めでしたが、

お客さんと店員さんたちから

「かわいいね。」

「きれいなラグドールね。」

と言われて・・・

IMG_14842
ティファニー 「それほどでもないけど・・・。」

急にご機嫌がよくなりました~。(笑)

IMG_14292
ひこま豚のメンチカツ

お肉がたっぷり入っていて

おいしかったです。

IMG_15362
昨日、

「札幌の積雪が0センチになりました。」

発表がありましたが、

わが家はまだたくさん雪があります。

テレビ等で言う「札幌」は

中央区のことです。

北海道は広いので、

同じ市内でもお天気も気温も違います。

うちの雪も早くとけてほしいなぁ。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。





LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ