IMG_19572
ティファニー 「このバッグはお土産なの?」

おかあさん 「そうよ。」

郷ひろみさんのファンクラブの

宮古島ツアーに参加してきました。

ツアーの記事はこれで3つめです。


以前の記事はこちら

郷ひろみさんのイベントで宮古島へ


宮古島ツアーに参加



IMG_19612
ファンクラブからのお土産は

トートバッグ。

宮古島に行った記念になるような

素敵なデザインのバッグです。

IMG_19582
ティファニー 「コンサートはどうだったの?」

おかあさん 「素敵だったわよ。」


IMG_19592
ティファニー 「衣装は?」

おかあさん 「チョッキに白いズボンよ。」



ひろみさんがコンサート中に

「皆さんは、ベビーカーの世代ですか?

乳母車ですか?」

「ハンガーですか?

衣紋掛けですか?」

「ベストですか?チョッキですか?」

というお話をされていました。


楽しそうにお話される笑顔が

かわいくてグッときました~♪

IMG_18482
プレミアムライブの会場は

ファンキーフラミンゴ

新しくてきれいな会場でした。

IMG_18492
お席には恵まれたのですが、

両御近所さんに恵まれず。(苦笑)


1曲目は

「おなじ道 おなじ場所」

「わぁ!好きな曲だわ~♪」

と思ったと同時に

「あれ?今日は女性コーラス付き?」

と思うほど、

大きな声で一緒に歌う隣人。


ひろみさんのMC中も

「ひろみさんと会話してるの?」

と思うくらい、お2人が

ずっとお返事をされていました。

集中力がかなり高い方々だわ!(笑)


<セットリスト>

ハリウッドスキャンダル

愛してる

5時までに

あなたがいたから僕がいた

いつも心に太陽を


久しぶりに聴く

「5時までに」が心に響きました。

歌詞の世界にひきこまれました。

IMG_19622
ジェニー 「これは私へのお土産?」

IMG_19642
ジェニー 「さっそく使わせてもらうわ。」

私はツアーに参加して

いっぱい楽しませていただいたので、

お土産でいただいたトートバッグは

お仕事で宮古島ツアーに

行けなかった方に

差し上げようと思っています。


IMG_16812
着いた日のランチは

シギラ黄金温泉内のテラスで

宮古やきそばをいただきました。

太い麺でちょっと辛いソース味の

やきそばでした。

店員さんがいい方ばかりで、

心地よいランチタイムを過ごさせて

いただきました。

IMG_16762
ホテルの入口に

アメリカンブルーが咲いていました。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ