IMG_20291
ジェニー 「おかあさん、おかえり。」

IMG_19012_1
宮古島から帰った夜は

猫たちがとても喜んでくれ、

玄関や階段が

猫だらけになっていました。


ジェニーさんは

「ニャー、ニャー」鳴いて

ものすごく喜んでくれました。


14匹と挨拶をしましたが、

1匹だけ姿を見せませんでした。

IMG_20832
おかあさん 「おはよう。」

ケイ 「おはよう。」


IMG_20842
帰宅した夜に

姿を見せなかったケイちゃん

IMG_20852
ケイ 「どこに行ってたの?」

おかあさん 「宮古島よ。」


IMG_20912
ケイ 「何をしに行ったの?」

おかあさん 「郷ひろみさんのイベントに行って来たわ。」


IMG_20922
ケイ 「またひろみさん?」

おかあさん 「はい、またひろみさん。」

IMG_20882
ケイ 「これからもまた行くつもり?」

こんな表情で聞かれると

大変答えにくいですが、

はい、これからもまた行きます。

おとうさん、猫さんたち、

どうぞよろしくね。

IMG_21012
帰宅後は猫さまサービスに

全力で励んでいます。

先日は4匹を連れて

獣医さんへ行って来ました。

狂犬病注射で混み合う時期なので

4匹も連れて行くと

他の方にご迷惑ですから

事前に電話をして連れて行きました。

運よくたまたま誰も来なくて

4匹の診察が終わった頃に

他の方がいらっしゃいました。

皆さんにご迷惑を掛けずに済んで

よかったです。

IMG_16552_1
宮古島行きの集合時間が

6時40分だったので

前日は空港の近くのホテルに泊まりました。

夕日と海と電車が見えたホテルは

かなりレトロ。

バスルームの水道栓が

お湯とお水に分かれたものでした。

適温に調整する水道栓って

何年ぶり?と思いながら使いました。


写真に写っている新館は

翌日オープンでした。

惜しかった~!(笑)

IMG_21142
昨日は雪まじりの雨、

今朝は雪が降っていました。

今日も寒そうです。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ