「猫だらけ」チェルシー
昨日はチェルシーに

ブログ、ツイッター、インスタグラムから

たくさんのお祝いのコメントや

メッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


4月は記念日が多いので

全部覚えていられるか心配です。(笑)

「猫だらけ」チェルシー3
チェルシーを譲ってくださった

東京のおとうさん、おかあさんは

毎年チェルシーの誕生日に

段ボール1箱分のフードや

おもちゃを贈ってくださっていました。

お手紙やメールもよくくださいました。

「猫だらけ」チェルシー4
お手紙の最後の文はいつも

「チェルシーを末永くよろしくお願いします。」

でした。

とても残念なことにお二人とも

若くしてお亡くなりになりました。


チェルちゃんは

これからも大切にかわいがります。

IMG_22392
先日1泊入院したレナちゃん

おかげさまで甲状腺の病気では

ありませんでした。

入院時に点滴を打っていただいたのが

よかったようで

退院後は元気にしています。

IMG_22352
いつもの目力が戻って来たような・・・。

IMG_22372
この後、いつものように

噛んできましたから、

もう大丈夫でしょう。(笑)

IMG_22292
レナ 「階段の拭き掃除なんて珍しいね。」

おかあさん 「業者さんが来るからね。」


IMG_22302
レナ 「修理をするの?」

わが家も築18年になり、

あちこち直した方がよい所が出てきました。

地震の被害に遭った部分も

直さないといけないので、

最近はずっとリフォーム会社さん探しで

忙しくしています。

IMG_23342
裏庭の雪はまだとけていません。

今日も昼間は17度になるそうなので、

庭仕事をしたいけど、

ご近所さんがバーベキューをするなら

できませんね・・・。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ