IMG_1111
今日はさくらちゃんの家族記念日です。

10年前の今日、

突然わが家に迎えることになりました。


店内に閉店時間を知らせる

「蛍の光」が流れるなか、

顔も毛の色もよく見ないで

急いで家につれて帰りました。


さくらとの出会い



「猫だらけ」ウラン3
ウランちゃんが虹の橋へ旅立って

まだまもないですが、

この時期は記念日が多いので、

あえて記事を書かせていただきます。

ただお祝いの言葉は

控えさせていただきます。

2009_05030097
家に来てからも

大きな声で鳴き続けるさくらちゃん

2009_05030073
ウラン 「あの子、ずっと鳴いてるよね。」

ふすまの影からそっとのぞく

ウランちゃん

2009_05060086
生後4ヶ月とは思えない大きさで、

これからどれくらい大きくなるだろうと

楽しみにしていました。

おかげさまで7,5キロになりました。

獣医さんへ行く時は

中型犬用のキャリーバッグです。

IMG_3844
さくらはプロレスごっこで

軽く遊んでいるつもりですが、

下敷きになっていたしおりちゃんは

本気でもがいていました。

IMG_2552
さくらちゃんは

顔もしぐさもすることも愛らしいです。

今も抱っこが大好きで、

「抱っこして」と甘えてきます。

IMG_2115
手が太くて

2009_05120004
器用です。

特技は他の猫のご飯のお皿を

手で引っ張り横取りをすることと

2009_05120065
カメラ目線です。

IMG_1320
膝の上でくつろいでいる時も

024ea0b6
寝ている時もカメラ目線です。

IMG_19462
さくらちゃん、

これからも伸び伸びと

猫生を大いに楽しんでね。

IMG_30153
昨日イオンにお買い物に行ったら

こんなコーナーがありました。

誰も撮影していませんでしたが・・・。

IMG_29243
この時期はやることがいっぱいあります。

いつも通りの獣医さん通いに加えて、

お庭にお花や野菜の苗を植えて、

セミナーの原稿作りと勉強、

年金の手続きに行き、

家の修理業者選びもしないといけません。

札幌市の古着回収に出す

服とバッグと靴の整理もあります。

まさに猫の手を借りたい忙しさです。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ