IMG_35413
ヴィヴィアン 「今日はいい天気だね。」

昨日の最高気温は21度、

北海道らしい爽やかな1日でした。

今日は29度、

こちらでは真夏の気温です。

IMG_35433
獣医さんの看護士さんの

人数が増えたので

待ち時間が以前より短くなりました。


以前はネットで予約しておいても

問診までに60分も

待った日がありました。、

それに治療までの待ち時間、

会計待ちの時間も合わせると

かなり長時間になりました。


IMG_35423
おしっこが近いヴィヴィアンには

待ち時間の短縮はとても助かります。

IMG_35473
車で走っていたときに

ライラックを見かけたので

撮影しました。

IMG_35513
花びらが5枚あるライラックは

ラッキーライラックと呼ばれ、

幸運をもたらすと言われています。


ラッキーライラックという

競走馬もいますよね。

IMG_35503
5枚の花びらはないなと思いながら

ライラックの写真を

ツイッターとインスタグラムに

アップしたら

「ありますよ!」

とコメントをいただき、

見直してみたら、

ありました!

IMG_35443
幸運をもたらすラッキーライラックを

3つ見つけました。


昨日、さっそくよいことがありました。

お二人の方からも

「よいことがありました!」

とご連絡をいただきました。

皆様にもよいことが起きますように。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ