IMG_41163_1
こまりちゃんのことをご心配していただき、

どうもありがとうございます。


ブログ、ツイッターから

温かいメッセージをくださった皆様、

どうもありがとうございました。


病状は昨日の記事のコメント欄に

書かせていただきましたが、

体温を上げることが大事なので、

エアコン暖房で部屋を暖めています。

獣医さんでお借りしてきた

湯たんぽも入れています。

IMG_41173
モモちゃんが心配して、

そばで見ていてくれます。


昨日は午前中は

獣医さんで看ていただき、

午後からはおとうさんと交替で

つきっきりで看ていました。

IMG_41203
病気のこまりちゃんに

「頑張って!」とは言えません。

頑張るのは飼い主ですよね。

IMG_41153
昨日、注文をした覚えのない

宅配便が届き、何だろう?

と思ったら

だいぶ前に応募した懸賞の

お米の詰め合わせが当たりました。


こまりちゃん、

いい運気がきているよ。

IMG_41233
まもなくバラが咲きます。

IMG_41333
アルケミラモーリス

(写真はすべてスマホで撮影しています。)

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ