IMG_41963
モモ 「皆さん、ありがとうございます。」


病気のこまりちゃんのことを

心配していただき、

どうもありがとうございます。


昨日もブログ、ツイッター

インスタグラムから

温かいメッセージをくださった皆様、

どうもありがとうございました。

IMG_41943
モモ 「私が見ているから大丈夫よ。」


昨日もおとうさんと交替で

つきっきりで看ていました。


時々動いて

毛布を着ていなかったりするので、

目が離せませんでした。


こまりがなかなか寝付けない時は、

手を握ったり、

頭にそっと手を当てていると

安心するのかぐっすり眠ります。

IMG_42003
こまりちゃんのことを心配する

モモちゃん

IMG_41973
朝からずっとそばにいてくれます。

IMG_41983
こまりちゃん、

全国の皆さんが

回復を祈ってくださっているよ。

猫たちもおかあさんも

今日もずっとそばにいるよ。

IMG_41273
ムシヨケシロハナギクが満開です。

IMG_41133
バラが咲き始めました。

IMG_41123
1年で一番美しい季節を迎えています。

今日もいいお天気です。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ