IMG_42163
ジェニー 「皆さん、ありがとうございます。」


病気のこまりちゃんのことを

昨日も多くの方に心配していただき、

どうもありがとうございました。


ブログ、ツイッター、

インスタグラムから

温かいメッセージをくださった皆様、

どうもありがとうございました。


モモちゃんは

1日中こまりのそばにいてくれました。


IMG_42103
寝たきりで寝返りも打てなかった

こまりちゃんが、

昨日から少しずつ動くようになりました。

ただ立てるわけではなく

横になったまま移動するので、

さらに目が離せなくなりました。

IMG_42113
眠っている時はぐっすり眠ります。

マキタのクリーナーをかけても起きません。

こまりが寝ている間に

家事や仕事や

花の水やりをしています。


夜中は30分おきに看ていますが、

昨夜、毛布をどけて

白いケースの奥の方にいたことが

あったため、

IMG_42123
ガーデングッズのネコたちに

ガードをしてもらいました。

家族みんなで看病をしています。


今朝は

「こまりちゃん」と呼ぶと

こちらを見るようになりました。


全国の皆さんが

祈ってくださっているおかげで

こまりちゃんは

少しずつよくなっているように見えます。

どうもありがとうございます。

IMG_42183
レナ 「どうしてジェニーがここにいるの?」


ブログを書いている時は

ジェニーはいつもなら2階にいますが、

IMG_42193
おかあさん 「甘えたいからよ。」

ジェニーさんは、

甘えたくて1階へおりてきたのですが、

膝の上にはすでにチェルシーがいて

パソコンの横で待機中。

IMG_42203
レナ 「次は私の番よ。」

ジェニー 「気長に待ちますニャ。」


IMG_41283
お庭のお花は

鉢植えにお水をやるくらいしか

時間がとれませんが

お花たちはきれいに咲いてくれています。

IMG_41073
チョウジソウ

やさしいブルーのお花です。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ