IMG_55304
ジェニー 「らいでんスイカを買ってきたの?」

おかあさん 「そうよ。楽しみだわ。」



ようやく気温が上がり、

夏らしくなってきましたので、

JAきょうわのらいでんスイカを

買ってきました。


らいでんスイカは選果機で検査をし、

選別に合格したものだけが

「らいでんスイカ」として

出荷されていますので、

ハズレがありません。

スイカは大好きだから

とても楽しみです~♪

IMG_55154
ティファニー 「大きなスイカね。」

IMG_55184
大きな猫と比べても

見劣りしないくらい大きなスイカ。

IMG_55204
ティファニー 「このスイカ、動かせる?」

さくら 「それは私でも無理よ。」

ジェニー 「ティファちゃんはできるの?」


IMG_55274
ティファニー 「ちょっとやってみるわ。」


スイカを引っ張るティファニー

IMG_55264
スイカを押すティファニー


おかあさん 「重たいから無理でしょ?」

IMG_55284
ティファニー 「だったら手伝ってよ。」


大きくて冷蔵庫に入らないので

半分はご近所さんへ差し上げました。


IMG_54914
今日も獣医さんに行きます。

その前に選挙に

行かなくちゃいけませんね。

IMG_54784
カナダ出身の精神科医の

エリック・バーンの言葉を

セミナー研修や大学の講義で

よく使わせていただいています。


「他人と過去は変えられないが、

自分と未来は変えられる。」


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ