IMG_62233
昨日はヴィヴィアンのことを

心配してくださり、

どうもありがとうございました。

皆さんをハラハラさせてしまったようで、

申し訳ありませんでした。


最近は獣医さんのHPで

何人の人が待っているかが

わかる所が増えたので

ありがたいですよね。


先日ヴィヴィアンが体調を崩した時も

過去にお世話になったことがある

すべての獣医さんのHPを見て

待っている人の人数を確認しました。


待ち人数が表示されていない

獣医さんには電話をして

「すぐに診てもらえるか。
どのくらい待つか。」を

お尋ねしました。


予約制の獣医さんが多いので

「すぐに診てほしい」という要望は

無理なことはよくわかっているので、

待ち時間の短い獣医さん

探しをしました。


1軒めは「1時間以上」

ということでした。

1時間なら間に合うと思いましたが、

1時間以上となると

危険なことになると思いました。


治療をしてくださった獣医さんは

予約の方がいらっしゃり、

30分くらい待ちましたが、

幸い間に合いました。


この時期や年末年始は

獣医さんがお休みになるので

あらかじめ各獣医さんのお休みの日を

チェックしておくと

すぐに連れていけますよね。

IMG_64083
「猫だらけ」の猫たちは

高齢化が進み、

獣医さんに通っている猫が増えました。

IMG_64073
しおりちゃんは

なかなか膀胱炎が治りません。

最近は毎週通院しています。

IMG_64093
獣医さん通いも薬を飲むのもイヤで

それがさらにストレスに

なっているのかもしれません。

IMG_63123
チェルシーは時々咳をするので

IMG_63133
隔週で通院しています。

IMG_222211_1
さくらちゃんも隔週通院

IMG_59413
レナは毎日薬を飲んでいます。

2~3ヶ月ごとに検査通院。

IMG_64053
台風の被害はありませんでしたか。

こちらは夜中から風が強くなりました。



人気ブログランキング





ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEアプリの中でまとめて読める機能で、
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。