IMG_64663
おかあさん「もう大丈夫?」

今朝は起きていますが、

IMG_63843
昨日は朝ご飯を持って行っても

冬用のキューブベッドから

出てきませんでした。


いつもなら寝ていても

名前を呼べばこんなふうに

顔を見せてくれるのですが、

昨日は寝ないで、

奥の方でじっとしていました。

IMG_64643
主治医は昨日から月曜まで

お盆休みです。

2番目にお世話になっている獣医さんも

昨日はお盆休み。


強風の中、

先日診ていただいた獣医さんへ

連れて行きました。

すぐに点滴と注射をしてくださったので、

ありがたかったです。


帰宅した後も寝ないで

キューブベッドの中で

じっとしていましたが、

15時頃ベッドから出てきて

おしっこをしたので、

これは何とかなりそうだと思いました。


「猫缶でもどう?」と聞いたら

ちょっと目がキラっとしたので、

食べさせてみたら少し食べました。


ヴィヴィアンは重病でありながらも

食欲だけは落ちなかったので

なんとか6年近く療養生活を

続けることができました。


だから昨日はかなり心配しました。

IMG_64543
今朝は猫缶を少し食べました。

IMG_64583
おかあさん「今日は2番目の獣医さんへ行こうね。」

IMG_64603_1
ちょっと遠いですが、

朝イチで検査をしていただきます。

お盆休み明けで混み合いますから

早めに家を出ます。

IMG_64313
台風の心配をしてくださった皆様、

どうもありがとうございました。

台風が来る前の方が風が強かったです。

強風に揺れるデルフィニウム

IMG_64243
バラは左手で持ちながら撮影。

皆様は台風の被害はありませんでしたか。



人気ブログランキング





ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEアプリの中でまとめて読める機能で、
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。