IMG_65943
昨日もヴィヴィアンの心配をしていただき、

どうもありがとうございました。

IMG_65953
昨日の夕方、

獣医さんへお見舞いに行って来ました。

IMG_65973
ボーとしていて、

私が誰だかわからない??

IMG_65983
ようやく思い出してくれたようで、

手をなめてくれました。


昨日のその時の動画です。


ツイッター


インスタグラム


これまでにアップした

「猫だらけ」の猫たちの動画は

こちらでまとめて見られます。

動画


IMG_64413
ヴィヴィアンを

獣医さんで診ていただいているうちに

勉強をしようと思ったら・・・

IMG_64433
そうはいきません・・・。

見たい部分を手で押さえてる。(苦笑)

IMG_65753
ヴィヴィアンのお気に入りのベッドや

クッションをお洗濯して、

スーパー、ホームセンター、ダイソーに

お買い物に行って来ました。

IMG_65773
久しぶりに食べるパンドーム

ふわふわで甘くておいしい。

IMG_64273
昨日は日中は快適な気温でした。

今年の夏は庭仕事まで

手が回りませんが、

お花たちは自力で頑張ってくれています。



人気ブログランキング





ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEアプリの中でまとめて読める機能で、
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。