IMG_66213_1
おかあさん「さあお家に帰るよ。」

ヴィヴィアン「もう退院できるの?」


IMG_66193
皆さんに連日大変なご心配を

おかけしております。

昨日の夕方、

ヴィヴィアンが退院しました。


体重 3,38キロ

腎臓の数値 問題なし

膀胱炎も先日よりはよくなりました。

まだ治療は必要ですが・・・。

IMG_66233
帰宅後の夕食は完食しました。

その後は朝までぐっすり寝ていました。

IMG_66323
今日の朝食風景


中学生の部活男子のような

食べっぷりです。(笑)

IMG_66383
ヴィヴィアンは17歳、

人間でいえば84歳。


獣医さんのケージの中で長期間過ごすと

認知機能や歩行機能が衰えると

思いますので

今後も獣医さんと家を

行ったり来たりさせながら

大事に見守って行きます。

IMG_66393
ヴィヴィアン「皆さん、ありがとう。」


皆さんの温かい思い、

優しいお言葉にいつも感謝しています。

IMG_65853
今日の最高気温は22度。

昨日は9月下旬の気候で

コンビニのドアが

開けられないほどの強風。

寒くてユニクロのダウンを

着ている人もいました。

ついこの前まであんなに快適だった

ニトリのNクールが寒い、

冷たい。(笑)



人気ブログランキング





ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEアプリの中でまとめて読める機能で、
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。