IMG_70033
おかあさん「ジャケット、知らない?」

なな「知らないよ。」


IMG_70023
仕事に出かける前はいつも以上に

丁寧にコロコロを掛けます。


昨日もペット用の粘着力の強い

コロコロを念入りに掛けて

ジャケットをイスに掛けておきました。


さあ出かけようと思ったら・・・

IMG_69953
おかあさん「まさか下に敷いていないよね?」

なな「何を?」


IMG_69983
目を合わせません。

IMG_69993
おかあさん「ななちゃん、聞こえてる?
聞こえてない?」


聞こえていないのかな?

IMG_69973
この耳の形は

聞こえているはず。(笑)


「猫を飼っている人は

出かける時は時間と心に余裕を持って

準備をしましょう。」

と言うことを

猫たちから学びました。(笑)

IMG_70183
新千歳空港の国際線ロビーが

リニューアルし、

通路に大きなぬいぐるみが

置いてありました。

IMG_70193
これ以外にもありました。

お店もオープンしていました。

IMG_72303
名古屋のお土産

なごやん

昔は15円だったような・・・。


子供の頃、コロッケは5円で、

市場の中のお肉屋さんに買いに行くと

新聞紙に包んでくれました。


揚げたての熱々コロッケを食べた後は

隣のお菓子屋さんで

あずきバーよりカチカチに凍った

三角ジュースのアイスキャンディを

5円で買い、食べました。


今思えば、

かなり胃に悪い行為ですが、

10円で楽しめた時代でしたね~。(笑)

IMG_71703
ラプソディインブルー

今朝も肌寒いです。

昨夜は中秋の名月がきれいでしたね。


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング


いつも応援してくださり、大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。


ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。