IMG_83004
ジェニー「新しいおもちゃだね。」

おかあさん「そうよ。みんなで遊んでね。」



チラシに掲載されたおもちゃを

買いに行ったら、

棚には1つも残っていなくて

すでに売り切れ。


他のコーナーにないか、

あちこち探してみましたが

みつからないため、

店員さんに在庫がないかお尋ねしました。


「調べてきますね。」

と小走りで倉庫に行ってくださった

店員さんが5個くらい抱えて

持ってきてくださいました。


「何個、いりますか?」

と聞かれ、驚きました。


うちが多頭飼いだということが

なぜわかったかしら?(笑)


きっとみんなが夢中になって

遊ぶだろうから、

2個?

いや順番待ちをさせるのは

かわいそうだから3個?

と迷いました。


ただ人気商品だから

うちが複数買うのはよくないと思い、

1個だけ買いました。

IMG_83065
念入りにチェックをするジェニーさん

IMG_83064
おかあさん「ボールで遊んでごらん。」


遊び方がわからないのか

IMG_83084
去って行くジェニーさん。


ジェニーさん、行かないで~。(笑)

IMG_83124
ティファニー「新しいおもちゃだって?」

なな「そうみたいよ。」


IMG_83135
おかあさん「遊んでみて。」


と、何度か声をかけましたが、

IMG_83144
ただ、見つめるだけ。(笑)

IMG_83144
おかあさん「ボールを転がすおもちゃだよ。」

じっと見ていたジェニーさんが

IMG_83035
ジェニー「これは爪とぎね。」


バリバリと爪とぎを始めました。

IMG_83045
おかあさん「そう。爪とぎよ。」


その使い方も

決して間違いではない。(笑)

IMG_81744
昨日の朝は寒くて初氷でしたが、

今朝は8度でした。

お日様が出ていないので

体感的には今朝の方が寒く感じます。

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
お手数をおかけしております。



ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。