IMG_84055
ティファニー「この旗はどうするの?」

おかあさん「永久保存よ。」



昨日で私の今年のコンサート鑑賞は

終了しました。


次の楽しみは11月27日発売の

コンサートのDVDです。


IMG_84034

昨日の札幌のコンサートのお話です。



これからコンサートに

行かれる方がいらっしゃいますから、

昨夜限定のお話を2つご報告します。



昨日もあのバラードは最高でした。


この曲はアルバムで初めて聴いた時から


お好きな方が多いと思います。


歌詞がグッとくるし、そして・・・。

 


このバラードを聴けるのも

今日が最後かと思うと、

一語一句、一音も

聞き逃したくない気持ちで聴きました。


最後は耳を澄まして、

全神経を集中させて聴きました。


昨日も素晴らしい歌唱で、

とても感動、感激しました。

この感動は一生忘れられないと

思いました。

 



ただ一つだけ

気になることがあったんです。



でもこれは私の見間違いだろうと

思っていたのですが、

そうでもなくて・・・、


その後のトークで

ひろみさんも一緒に爆笑でした。

 

何があったかは

ひろみさんが

「みんなに言わないで。」と

おっしゃっていたので控えますね。


暗いからしょうがないですよね。(笑)


 


演奏をしてくださるバンドの皆さんは


素晴らしいミュージシャンの方ばかりです。


皆さん、個性も表情も豊かで、

そしてユーモアがあって


いつも楽しませていただいています。

 


今回はメンバー紹介のコーナーで


お一人ずつ少しだけ

演奏をしてくださるのですが、


それはそれは素晴らしくて、

もっと聴いていたいと思うような


演奏をしてくださいます。

 


昨日はキーボードの沼井さんの

お誕生日で、

どこかでお祝いできる場面があるといいなと


思っていたのですが、

思わぬ時にその場面が訪れました。



なんと沼井さんがご自身で


Happy birthday 自分」と


演奏しながら歌われ、

みんなでお祝いすることができました。


その時のひろみさんの

沼井さんを見る眼差しが優しくて、

柔和で温かい表情をされていたので、

郷ひろみさんのファンになって

本当によかったなと思いながら

幸せな気持ちで帰って来ました。

IMG_84294
今日も清々しい青空が

広がっています。


ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
お手数をおかけしております。



ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。