IMG_93344
チェルシ-「これじゃあ、落ち着かないわ。」


昨日のブログの続きです。

IMG_93254
レナ「次は私ね。」


さとりんさんの予想通りでした~。(笑)

レナもじゃれぐるみで遊びたくて

すぐそばで順番待ちをしていました。


順番待ちをしていたのは

IMG_93264
レナだけではなく、

ネネ、ケイ、ジェニーも

順番待ちをしていました。

IMG_93274
じゃれぐるみを取り合うこともなく、

じっと待つみんな、偉いぞ~。

IMG_93214
待ちくたびれたさくらちゃんは

サケが入っていたビニール袋で

遊んでいました。

IMG_93234
ジェニー「次は私ね。」

ケイ「その次は私ね。」



サケや袋についているらしい

マタタビの香りが

私にはぜんぜんわかりませんが、

猫たちにはよほどいいみたいですね~。

IMG_9376
地震の停電の時に役に立った

100円ショップのミニ照明

上から押すだけで点灯します。


昨日の夕方、薄暗くなってきたので

カーテンを閉めに行ったら

照明がついていました。

61a87af7
電気をつけるという特技を

持っていたウランちゃんが

遊びに来ていたのかな。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるととても嬉しいです。


人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEのトークで更新通知が受け取れます。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。