IMG_87274
加湿器でお肌の保湿に励む

さくらちゃん

2007_0405猫写真0005
ウラン「小顔になるかしら?」


ウランちゃんも女子力アップに

励んでいました。(笑)

こまり化粧
子猫の頃から鏡や化粧品に

興味があったこまりちゃんは

RIMG6683
こまり「もっときれいになれるかしら?」


大人になった頃には

真剣な眼差しで鏡を見ていました。(笑)

IMG_9381
なな「おかあさんも女子力アップなの?」

おかあさん「そうよ。」


ダイソーで買った

椿オイル配合のシャンプーブラシ

IMG_9382
おかあさん「ななちゃんにあげようか?」


柔らかい感触がお好きな方には

よいと思います。

私は頭皮に刺激がある方が好きなので

IMG_9384
このブラシをシャンプー前に使っています。

IMG_9385
頭皮への刺激が

私にはちょうどよくて

勉強がはかどらないときにも使います。

頭も目も気分もすっきりします。(笑)


もう少し大きいとなおよかったです。

指が痛いのでちょっと持ちづらい。

IMG_9462
ダイソーの馬油のハンドクリームを

愛用していましたが、

チューブタイプのものは

量が少なくなると

指が痛くて出せなくなりますので、

IMG_9458
最近はキャンドゥで販売されている

ダブのボディクリームを

ハンドクリームとして使っています。

これは持続力があります。


ハンドクリームは

まずは手の甲から指へ、

それから指から手の甲へと

2度塗りすると手になじみます。


指から手の甲へ塗るときに

皮膚を手首の方に引っ張る感じで塗ると

手がきれいになったように見えます。

(個人の感想です。)

IMG_3966
この時期は

本州もお花が少なくなっていると

思いますので、

またお花の写真をアップしますね。

今日は雪が積もるようです。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるととても嬉しいです。



人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEのトークで更新通知が受け取れます。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。