IMG_86304
一番高価なダウンコートを

タンスから引っ張り出して

敷いていたしおりちゃん。


昨日、その時の動画を

インスタグラムとツイッターに

アップさせていただきました。


インスタグラム

ツイッター

ブログの更新もお知らせしています。


このダウンコートは普段は着ません。

一張羅ですから、

ここぞ!と言うときに

着用する予定のコートです。


仕事用は黒色のダウンを着ます。

近隣のお店や獣医さんへ行く時は

その時の天候、気温に合った

ダウンを着ます。

さっぽろ雪まつりを見に行く時は

長めで厚みがある

寒さ対策最強のダウンを着ます。

IMG_86324
ネネ「早く交替してね。」

しおり「これからお昼寝をするよ。」

IMG_86314
ネネ「待ってるからね。」


「猫だらけ」恒例の

順番待ちが出ていますが、

しおりちゃんは眠たそうです~。(笑)

IMG_86374_1
ネネ「まだかニャ。」


この時のネネちゃんのお顔は

IMG_86374_1_1
拡大するとこんなお顔。(笑)

IMG_86384
ネネちゃんにこんなお顔で見られて

お昼寝ができないしおりちゃん。(笑)

IMG_86364
ネネ「ところで、ここぞ!という時は
いつ来るの?」

おかあさん「えっ?」



言われてみれば、

ここぞ!と言う時はいつ?

どんな時かしら?

ここぞ!というときはないかも?(笑)


皆さんにとってはいつですか?

IMG_66402
今日は9度になるそうです。

こちらだと、

「もうすぐ春だね!」

という気温です。(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるととても嬉しいです。



人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 

     ブログの新着記事を
LINEで更新通知が受け取れます。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。