IMG_0611
ネネ「獣医さんに連れて行かれたよ。」


昨日は両目とも

涙目になっていたので、

獣医さんに連れて行きました。

注射を打っていただいたので、

だいぶよくなりました。


以前にレナの風邪が

みんなに移ってしまい、

4匹つれて獣医さんに行ったり、

1日に2回行ったこともありました。

IMG_0612
ネネ「レナちゃんから風邪が移ったよ。」

IMG_0587
レナ「くしゃみを3回したら風邪だね。」


先週、くしゃみをしているところを

3回見たので

注射を打っていただきました。

IMG_0588
レナ「すぐに治ったよ。」

おかあさん「よかったね。」


IMG_0613
ネネ「私もだいぶよくなったけど」

IMG_0615
ネネ「一緒に行ったヴィヴィちゃんは」

IMG_0610
ネネ「入院したから心配だよ。」

IMG_0584_1
体重が3キロを切ってしまったため、

大事をとって入院させました。

IMG_0582
食欲が戻っていればいいですが・・・。

今日も獣医さんへ行って来ます。

IMG_0605
今年の裏庭の雪はこんな感じです。

いつもなら畑に鉢ごと埋めたバラは

雪に埋もれて見えません。

今年は雪が降らないので

根元が見えています。

こういう年は夏が暑いかも?

オリンピックのマラソンの日が心配です。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村