IMG_0813
ヴィヴィアン「獣医さんに来たよ。」


昨日もヴィヴィアンのことや

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。



退院した時は食べることも

飲むこともできませんでしたが、

一昨日から

シリンジでわずかですが

お水を飲むようになったので、

昨日は獣医さんへ連れて行きました。


また獣医さんへ行けるとは

思っていませんでした。

IMG_0812
赤い毛布でくるみ、

さくらちゃん用の

大きなキャリーバッグで

連れて行きました。

IMG_0814
点滴中にいつも看護士さんの手を

なめていたことを思い出したのか、

私の手をなめてくれました。

IMG_0818
時々、痙攣が起きますが、

額と身体に手を置いて

小さな声で「大丈夫だよ。」

と言うと治まります。

IMG_0796
リビングからさくらとジェニーが

療養室にいるヴィヴィアンを

じっと見ています。

IMG_0801
おかあさん「何かあったら教えてね。」


キッチンにいても

この2匹の動きで

ヴィヴィアンの様子がわかります。

IMG_0834
今朝のヴィヴィアン


「おはよう」と言ったら、

「ニャー」とお返事をしてくれました。


ヴィヴィちゃん、

今日も獣医さんへ行こうね。

IMG_0829
40センチくらい雪が積もり、

ポストの下に植えてあるラベンダーが

ようやく雪で覆われました。

ブログランキングに参加しています

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村