IMG_0879_1
ヴィヴィアン「昨日も獣医さんに行ったよ。」


昨日もヴィヴィアンと

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージも

いつもより多くいただきまして、

どうもありがとうございました。


昨日は「ニャー」と何度も鳴きました。

先日までの「ニャー」は

声にならない「ニャー」でしたが、

昨日はエア「ニャー」ではなく、

本物の「ニャー」でした。


ペースト状のフードを自分でなめたと

獣医さんにお伝えしたら

驚いていらっしゃいました。


全国の皆さんが毎日

祈ってくださっているおかげで

奇跡が起きています。

皆さん、本当にありがとうございます。

IMG_0887
今朝のヴィヴイアン


栄養ドリンク2CCと

ペースト状のフードを少し食べ、

ぐっすり眠っています。


今朝の毛布は赤色です。


赤色は交感神経に刺激を与え、

体温を上げます。

元気になり、

やる気を引きだす色でもあります。

IMG_0884
さくら「ティファちゃんも獣医さんに行ったのよね。」

ティファニー「そうなの。検査を受けたよ。」

ジェニー「ちょっとやせたよね。」


IMG_0884_2
最近のティファニーの行動が

ルシアンとよく似てきたので

血液、尿、エコー検査と

甲状腺の検査をしていただきました。

IMG_0683_1
しおり「今日は私も行くの?」

おかあさん「そうだね。」



しおりは膀胱炎の定期検診です。

IMG_0888
今朝は雪が積もりました。

現在は大雪注意報が出ています。

ブログランキングに参加しています

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村