IMG_1100
ヴィヴィアン「応援してくれてありがとう。」


昨日もヴィヴィアンと

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


メール、ブログ、ツイッター、

インスタグラム、LINEで

温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。


ヴィヴィアンの様子は

You Tube

でもお知らせしています。

IMG_1094
今日の毛布の色はピンク色です。


ピンク色の色彩効果は

交感神経に働きかけ、

脳の活性化、

血流をよくする効果があると

言われています。


愛、幸せ、思いやりを

連想する色でもあります。

IMG_1032
昨日は緑色の毛布にくるんで

獣医さんへ行きました。


緑色のリラックス効果があったのか

帰りの車の中で排尿、排便。


こんなことがあったので

IMG_1062
ダイソーへ

紙おむつを買いに行って来ました。

4枚入りで100円+税


いろいろなサイズがありました。

今時の100円ショップは

何でもあるからありがたいです。

IMG_1091
脚を伸ばしてくれないし、

私も初めての経験なので

うまくつけられません。(苦笑)


もうワンサイズ大きめの方が

いいのかな?

IMG_0904
しおり「私たちに買ってくれたの?」

おかあさん「そうよ。」



ダイソーで

介護用品と一緒に買ってきました。

IMG_0905
マットと膝掛け

すべて半額になっていました。


膝掛け 50円+税

膝掛け 150円+税

マット 250円+税

IMG_0906
ジェニー「これは私専用ニャ。」

すぐにみんなが使ってくれました。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村