IMG_1541
今朝のヴィヴィアン


昨日もヴィヴィアンと


私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。


室温は23度ありますが、

ヴィヴィアンが動いて

毛布から頭や手足を出してしまうと

体温が下がってしまうので、

IMG_1542

まめに毛布を掛けています。


手をマッサージすると

強い力で私の手を握ってきます。

爪も伸びてきました。


今日は獣医さんがお休みなので、

別の獣医さんへ連れて行きます。


うちからはちょっと遠いですが、

こちらの獣医さんも

とても信頼できる先生です。


早く診てもらうなら開院時間前から

外に並ばないといけません。

開院後に行くと待ち時間が

かなり長くなります。


今朝もマイナス16度だから

ヴィヴィちゃん、どうしようね?

IMG_1352
ジェニー「あっ、サケだ!」


みんなのストレス解消のために

IMG_1353
マタタビ入りのじゃれぐるみを

時々出しています。

IMG_1354
すぐに夢中になって遊ぶジェニーさん

IMG_1355
本物のサケを噛んでいるように

見えます。(笑)

IMG_1356
おかあさん「人間にはマタタビの香りがわからないわ。」

ジェニー「こんなにいい香りなのに。」


IMG_1357
とてもいい香りがするらしくて

IMG_1358
サケに夢中になっています。

IMG_1359
スリスリしたり、噛んだりで

サケも大変だわと見ていたら

IMG_1361
ジェニー「もうおしまい。」


激しい遊びはいつも突然終わります。

「猫あるある」ですよね~。(笑)

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村