IMG_1365
なな「本物のサケは見たことがないけど」

IMG_1364
なな「本物よりいい匂いがすると思うわ。」


マタタビ入りのじゃれぐるみは

猫たちに大人気です。

IMG_1367
スリスリが

IMG_1368
止まりません。

IMG_1380
おかあさん「スリーショットを撮ろうか?」

ティファニー「猫とサケで?」


IMG_1379
おかあさん「はい、こっちを見てね。」


サケさんはなんとなく

こっちを見ている気がしますが、

ティファニーとななが見てくれないので

見てくれるのを待っていたら・・・

IMG_1384
ジェニーさんがやって来ました。

IMG_1387
おかあさん「ジェニーさん、そこは邪魔だよ。」


ジェニーさんがどいてくれないので、

IMG_1386
こんなスリーショットに

なってしまいました。


なんとなくカメラ目線だった

サケさんに悪いことをしました。(笑)

ee01d0de
先日はティファニーに

お祝いのメッセージをたくさんいただき、

どうもありがとうございました。

IMG_8172
小さかった子猫が

こんなに大きく育ちました。(笑)

4560df3a
そして昨日はルシアンのことを

一緒に偲んでくださり、

どうもありがとうございました。


やさしいコメントをたくさんいただき、

皆さんに感謝しています。

501dc3c4
こんなお茶目な面もあったルシアンは

最高の猫でした。

IMG_1715
今朝のヴィヴィアン


昨日は日帰り入院を

させていただきました。

獣医さんで販売している

ちゅ~るを2本も食べたそうです。


久しぶりにバスと地下鉄に乗りました。

意外にマスクをつけていない人が多いなあ

という印象を受けました。


北海道も感染者が出ていますから、

今後はよりいっそう

感染対策に気をつけます。

IMG_1707
暖かい日が続いたので

雪がだいぶとけました。

2月にこんなに暖かいのは

ありがたいですが、

「季節外れの暖かい日は地震が起きる」

と昔の人が言っていました。


地震は気をつけようがありませんが、

お互いに気をつけましょうね。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村