IMG_1621
昨日お話していた

紙のガサガサ音入りの動画を

昨日You Tubeにアップしました。


猫だらけの動画
You Tube



過去の動画は

そこそこおもしろいものがあるかも。(笑)


若い頃の猫たちや


虹の橋にいってしまった猫たちが

見られます。

IMG_1790

今朝のヴィヴィアン


チューブダイエットを

おいしそうにに飲みました。

IMG_1786
今も夜はヴィヴィちゃんの隣で寝てるのですか?」

というご質問をいただきました。


1月19日から夜は療養室に

クッションを敷いて

ヴィヴィアンの隣で寝ています。


生存確認とおむつ換えのために

何度か起きて確認しています。


ここで仮寝をしていると思うと

苦になるので

寝場所をここに変えたと思っています。


クッション2枚の上にタオルケットと

羊毛毛布を敷き、

ゴージャスにしました。(笑)


最近は高級毛布を2枚掛けて寝ています。

織りキズがあるとかで、

高級毛布が

1000円で販売されていました。

柔らかくて暖かくていい感じです。


療養室にはケージが3台置いてあるので

お布団は敷けません。


クッションを敷いて寝ることを

もっと早く思いついていたら

すでに虹の橋に行ってしまった猫たちにも

してあげられたのにな。

IMG_1760
こゆき「獣医さんはこんでたの?」

おかあさん「そうだね。」



疲れたから寝転んで

スマホでも見ようかと思ったら

すぐに隣にこゆきちゃんがやってきました。

IMG_1761
一緒にスマホを見るこゆきちゃん

幸せなひとときです~♪

IMG_1173
別の日に本を読もうかと寝転んだら

ジェニーさんが隣にやってきました。

IMG_1174
多頭飼いゆえに

1匹と共にする時間は

より大切な時間です。

IMG_1776
おかあさん「調子が悪いんじゃないの?」


昨日はいつも以上に

甘えていたさくらちゃん。

IMG_1778
お昼寝の場所も

いつもと違っていたし・・・

IMG_1781
さくらちゃんが

いつもと違う気がするので

今日は念のため

獣医さんへ連れて行きます。


コロナウィルスの感染者が札幌から

出ました。

獣医さんではマスクをしている人は

ほとんど見ません。

私も獣医さんに行く時は

マスクをしていませんが、

した方がいいかな?


札幌の何区なのか教えてほしいなぁ。

札幌は広いから。

札幌市の面積:1,121 km²
東京23区の面積:619 km²


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村