IMG_1928
ヴィヴィアン「おいしいね。」


昨日もヴィヴィアンとさくらと

私の腰痛も心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。

IMG_1931
おいしそうにささみの猫缶を食べる

ヴィヴィアン

IMG_1925
昨日は日帰り入院を

させていただきました。


獣医さんでは動物病院専用の

エネルギーちゅ~る

を食べたそうです。


エネルギーちゅ~るの記事

動物病院専用のエネルギーちゅ~る


つみきちゃんが紹介しています。

IMG_1945
今朝のヴィヴィアン


昨夜は22時頃におしっこをし、

今朝は5時頃おしっこをしたので、

夜中に紙おむつを替えなくて済みました。


毎日、9時半~10時30分頃に

点滴と注射をしていただいています。


毎朝、ブログをアップして、

身支度をして、

獣医さんに9時半までに行くというのは

かなりタイトなスケジュールです。(苦笑)


昨日は仕事の関係で

11時半頃に連れて行きました。


排尿時間を考えると

お昼前くらいに点滴をしてもらった方が

夜中におむつ替えをしなくていいので、

ヴィヴィアンも私も楽かもしれません。

IMG_1919
私の突然の腰痛をご心配いただき、

ありがとうございました。


昨日は仕事の打ち合わせがあったため、

ロキソニンの湿布を貼り、

ロキソニンの痛み止めを飲み

出かけました。


仕事用のスーツを着れば

シャキンとするだろう

と思ったのですが・・・。

今ひとつ腰が伸びません。


そういえばセリアに

腰のサポーターがあったなと思い、

途中でセリアに立ち寄り、

2種類のサポーターを買いました。


左側の黒いサポーターは

幅が広くて腰が安定します。

ただ長さが

82センチしかないです・・・。


左側の白いサポーターは

よく伸びていい感じです。

今日はこちらをしています。

仕事中は黒色のサポーターをしました。


100円でこんなにいいものが買えて

ありがたいです。

IMG_1942
さくら「私も元気です。」


おかげさまでさくらちゃんも

昨日は問題なく過ごしました。

今朝も元気です。

IMG_1943
そのわりにさえない表情をしているのは

IMG_1939
さくら「もうやめてよ。」


ジェニーさんがしつこく

スリスリしてくるからです。(笑)

花カレンダー⑫
「昨日のブログにアップした
お花の名前は何ですか?」

というご質問をいただきました。


ギリア

というお花です。

花カレンダー⑪
それはそれは美しいお花です。

今年もお庭に植えますから

初夏までお待ちくださいね~♪

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村