IMG_2114
ヴィヴィアン「いつもありがとう。」

IMG_2115
いつもヴィヴィアンのことを

心配してくださり、

どうもありがとうございます。

IMG_2117
最近はこんなにいい表情を

見せてくれる時があります。

IMG_2118
洋猫は和猫より

早く年を取るという説があります。

IMG_2120
そうだとすればヴィヴィアンは

人間で言えば100歳近いのかも・・・。

IMG_2144
ヴィヴィアン「猫缶、おいしかったニャ。」


今朝はかつおの猫缶を少しなめました。

2回だけですが、咀嚼をしましたよ。

獣医さんに渡すメモに書かなきゃ。

IMG_2154
猫の日に発売になった

「MAQUIA」の付録が

IMG_2155
かわいい猫ブラシと

トランシーノの美容液でした。

IMG_2184
ジェニー「おかあさん世代は『『
MAQUIA』』じゃなくて」

なな「『ゆうゆう』でしょ?」

ティファニー「健康雑誌の方がよかったんじゃないの。」



雑誌はいつも新品のまま

美容院に差し上げていますが、

今回はコロナウィルスの感染予防

ということで

家でじっくり読みます。

読めば、「ジャパニーズ美肌」

になれるかしら?(笑)

IMG_2185
おかあさん「この猫ブラシは
あなたたちのために買ったのよ。」



期待以上に使えました。

後日、ご報告しますね~。

IMG_2076
いつもはこんなに高価ないちごは

買いませんが、

感染対策のために買いました。

さすが「あまおう」はおいしいですね。


今朝はマイナス8度です。

今日もヴィヴィアンと

獣医さんに行って来ます。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村