IMG_2466
なな「マスクが買えたの?」

おかあさん「そうなの。びっくりしたわ。」



コロナウィルスの感染が始まってから

マスクが買えたのは3回。


2月末からはまったく買えなかったので

久しぶりにマスクが買えて

感動しました。

IMG_2467
レナ「久しぶりに買えたって?」

なな「うん、買えたって。」


IMG_2468
なな「ガーゼのマスクなら洗って使えるからいいね。」

レナ「そうだね。」


IMG_2469
レナ「これで安心だね。」

なな「そうだね。」


IMG_2470
1階から走ってやってきたレナ


暴れん坊ですぐに何かを企むと

言われたレナちゃんが

マスクの心配をしていたとしたら

その成長ぶりを喜ばないと・・・。(笑)

IMG_2473
でも

ななちゃんの表情の変化を

見ていたら・・・

IMG_2474
レナが何かを企んでいるに違いない。(笑)

IMG_2488
今朝のヴィヴィアン


昨日は大きな道路も

除雪が追いついていなくて

ハンドルを取られそうなくらい

危険でした。

大雪と感染のせいか

獣医さん貸し切りでした。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村