IMG_2820
ヴィヴィアン「いつもありがとう。」


いつも療養中のヴィヴィアンのことを

気に掛けてくださり、

どうもありがとうございます。

IMG_2819
体重が1.7キロになってしまったので、

また紙おむつを買いに行きました。


SSサイズよりSSSサイズが

サイズ的には合うのですが、

ただおしっこの量が多いので

全て吸収できるかな。

IMG_2787
ダイソーの紙おむつは

4個入りで100円+税


ホーマックの紙おむつは

36個入りで1298円+税

IMG_2788
しおり「新しい紙おむつね。」

おかあさん「そうよ。どうかな?」



いつも1階で暮らしているしおりちゃんが


なぜかこの紙おむつには興味津々。

IMG_2790
しおり「柔らかそうね。」

おかあさん「そんな感じよね。」



ホーマックの紙おむつは

柔らかくて肌触りがいい感じです。

吸収力はダイソーの方があるかな。

IMG_2770
さくら「ダイソーでいっぱい買ってきたのね。」

IMG_2664
美白化粧水

3本で100円でした。

IMG_2689
美白クリームも

3本で100円でした。


最近は手を洗う機会が多く、

手が乾燥するので

ハンドクリームを塗る前に

化粧水をつけています。

その方がハンドクリームの

浸透がいい気がします。


この化粧水とクリームは

コンパクトサイズなので、

バッグの中に入れて持ち歩いています。


先週、紙おむつやその他の商品を

まとめ買いをした時に

レジでもらったのが

IMG_2695
「シールを集めると

ピーターラビットの食器が

安価で買えますよ」

というお知らせでした。

IMG_2694
これはかわいいですね~。

IMG_2770
さくら「まとめ買いは今週すればよかったね。」

おかあさん「そうだったね。」



こんなことはよくあることですよね。


レジで1個しか持ってないから、

この人の後ろに並べば早いと思って

並んだら、

「あれ?PayPayの画面が今日は出せないぞ。」

「1円玉がどこかにあったはずだから・・・。」

「領収書をください。」

などで、結果的には

他のレジの何倍も待つことになる展開。(苦笑)


猫砂を車に積みやすいように

一番端の駐車場を開店前から確保したのに、

買い物を終えて戻って来たら

狭い隣に無理矢理駐車している車がいて

ドアが開かない・・。(苦笑)

IMG_2825
今日も9度になるそうです。

暖かい1日になりそうです。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村