IMG_2291
今年は15歳になるチェルシー


現在は腎臓の数値がよくなくて

週に2回、点滴と注射、

毎日2回薬を飲んでいます。

体重は3.4キロに減ってしまいました。


元々フードの好き嫌いがあり、

小粒のものしか食べません。

1粒ずつポリポリとゆっくり食べるので、

たくさんは食べられません。


昨日食べたフードでも

今日は食べない

ということがよくあるので、

現在は4種類のフードを

交替で食べさせています。

IMG_3112
なな「とても心配だわ。」

チェルシー「ありがとう。」


IMG_3117
姉猫思いのななちゃんが

そばについていてくれます。

ところが

チェルシーはこんなお顔です。(笑)

IMG_3110
チェルシー「マリンちゃんの気持ちがわかるわ。」

なな「そうなの。」



ななちゃんは

1匹暮らしが好きなマリンと

一緒に寝ようとしたことがありました。


その時の記事 


微妙な空気のツーショット


ななちゃん、空気を読みましょう



姉猫から教わったこと


IMG_3115
チェルシー「私もマリンちゃんと同じ心境よ。」

なな「そうなの。」


IMG_3114
なな「心配だからそばにいるよ。」

チェルシー「ありがとう。」


IMG_3121
微妙な空気が流れる2匹

IMG_3124
おかあさん「一緒に寝たら?」

チェルシー「えっ?一緒に寝るの?」


IMG_3127
なな「一緒に寝ようよ。」

IMG_3129
仕方なしに一緒に寝るチェルシー(笑)

IMG_3182_1
砂利の中から

クロッカスが咲いてきました。

IMG_3184_1
今日はいいお天気になりそうです。

今日も無事に1日過ごせますように。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村