200509020923
今日はティファニーの

家族記念日です。

15年前に出会いました。


ティファニーとの出会い



ティファニーに関する記事


200505152110
マリン「おとなしいね。」

ティファニー「うん。」


ティファニー3月11日
うちに来た頃は

おとなしくて控えめでした。

CIMG1545
マリン「うちは順番待ちをするんだよ。」

ティファニー「そうなのね。」



この頃は6匹暮らしで

ティファニーは五女らしく

控えめに暮らしていました。

200602120846
ティファニー「ウランちゃん、大好きだよ。」


ウランちゃんのことが大好きで

CIMG4559
ティファニー「ウランちゃん、行かないで。」


ウランちゃんはいつも

気長に優しく接してくれました。

2007_0618猫写真0020
愛らしいこまりちゃんがやって来てから

猫たちにいろいろ変化がありました。


ティファニーが

こまりちゃんの遊び相手をする姿を

見た時は驚きました。


それがきっかけになったのか

妹猫のしつけをしてくれるようになり、

助かりました。


ティファニーがいてくれるから

猫だらけの生活が

うまくいっているように思います。

2008_0327猫写真0022
ティファニー「こら!」

2008_08120009
暴れん坊のレナが来た時には

本当に助かりました。

200606272042
妹猫の指導では

大いに頑張ってくれましたが、

牛乳の盗み飲みをしたり、

CIMG1518
バッグからハンカチを持って行ったり

2007_0630猫写真0013
おかあさん「どこから持ってきたの?」

ティファニー「バッグの中よ。」

CIMG5512
ティファニー「私が返信してあげようか。」


見かけによらず?

甘えん坊さんで、今でも

「かまって、かまって。」

よく鳴きます。

2008_0128猫写真0028
小さかったですが、

伸び伸びと大きく育ちました。

CIMG2066
じっとしていれば

美猫さん

CIMG3861
愛らしくて

おもしろくて

毎日楽しませてくれています。

IMG_3827
現在は甲状腺機能障害の治療中です。


ティファちゃん、

お薬をちゃんと飲んで

一緒に頑張ろうね。

IMG_3849
ハナニラが

芝桜の隙間から咲いてきました。

今日も無事に1日過ごせますように。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村