IMG_4139
チェルシー「7日はすいていたそうね。」

おかあさん「そうなの。」



6日まで獣医さんがお休みだったので

7日はさぞ混み合うだろう

と思っていました。


ものすごく混み合う時に

2匹もつれていくのは迷惑だろうから

ヴィヴィアンだけ連れて行ったら

なんと7日の午後の診察は

貸し切り状態でした。


午前も4人しか

いらっしゃらなかったそうです。

IMG_4132
チェルシー「考えることはみんな一緒ね。」

おかあさん「そうね。」



昨日は午前の来院者が多くて、

夕方の開院時間がいつもより

1時間半遅れになりました。


皆さんも同じことを考えて

昨日に集中してしまったのでしょうね。

IMG_4134
チェルシ-「獣医さんたちはご飯を食べられたのかな?」

おかあさん「お忙しかったからね。」



もしかしたらランチも取らずに

診察をしてくださったのかもしれません。


最近は感染防止のために

車の中で待っています。


看護士さんは車まで問診に来て、

順番が来ると

車へ呼びに来てくださいます。


雨の日も寒い日もあるのに、

ありがたいことです。

IMG_4523
階段を下りていく時に

ケイちゃんが1階から走ってきたので

階段に座って頭を撫でました。

IMG_4522
おかあさん「ここを撫でてほしかったのかな?」

IMG_4515
気持ちよさそうにしているから

IMG_4516
頭を撫でてほしかったのでしょう。

IMG_4521
そうしたら

IMG_4528
急に

IMG_4529
こんなお顔。

IMG_4530
ケイちゃん、

もしかしたら間違ってた?(笑)

IMG_4533
先日、植え替えをしたバラから

新しい葉がいっぱい出てきました。


栄養たっぷりの新しい土を

喜んでくれているのかな?


今年はいつも以上に

きれいなお花を咲かせてくれるかも?

IMG_4532
気温と共に地温が上がってきたので

地植えのお花が咲いてきました。

IMG_4534
今日はいいお天気です。

野菜と地植えのお花を植えます。


今日も皆様もお気をつけて

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村