IMG_5530
ヴィヴィアン「皆さん、いつもありがとう。」



いつもヴィヴィアンの

心配をしてくださり、

どうもありがとうございます。

IMG_5507
看取りのための退院をしてから

19週間が経ちました。


いつもヴィヴィアンの応援を

してくださっている皆様には

心より感謝申し上げます。


ヴィヴィアンに関する記事

IMG_5516
先週は体重が減ってしまった日があり、

1.3キロでした。

IMG_5523
ヴィヴィアン「ごちそうさま。」


食べ方を見ていて

もしかしたら

もう少し食べられるかもと思い、


IMG_5381
動物病院専用エネルギーちゅ~るを

毎日少しずつ増やしました。


その効果が出たのか

昨日は1.38キロありました。


食べる量を増やすことで

消化が悪くなるといけませんので、

様子を見ながら食べさせています。


今朝は1本完食しました。

ヴィヴィちゃん、すごいぞ~。

IMG_5519
急に暑くなりました。


潜って寝ているところを見ると

ヴィヴィアンはそんなに暑くないのか

そこそこ暑いのかが

今のところよくわからず、

観察中です。


しっぽは

寒さや暑さを感じるのでしょうか?


ご存知の方、教えてくださいませんか。

IMG_5418
ずっと寒かったのに

急に30度近い気温になり、

春のお花は

元気がなくなりつつあります。


寒くて枯れてしまった家庭菜園の野菜が

今度は暑くて枯れ始めました・・・。

IMG_5420
今日も暑くなるそうです。

お庭のお花も野菜の苗も

みんな頑張ってね。

IMG_5534
今年は白樺の花粉の飛散量が

いつもより多いらしくて

昨日は眼科に行ってきました。

アイシャドウを塗っていないのに、

赤いアイシャドウを塗っているようです。

しかもかなり幅広い二重まぶたに

なりました・・・。(笑)
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村