IMG_5591
しおり「新しいクッションだね。」

おかあさん「みんなのために作っていただいたのよ。」


IMG_5590
しおり「ありがたいね。」

おかあさん「大きいから作るのは大変だったと思うわ。」


IMG_5592_1
しおり「そうだね。大きいね。」


いつもは1階で寝ているしおりちゃんも

作っていただいたクッションが

とても心地よいので

IMG_5593
お昼寝をしていました。

IMG_5667
ジェニーさんとななちゃんも

仲良くお昼寝。

IMG_5669
ジェニー「おかあさん、狭いんだけど。」


気持ちよさそうなので

私も座らせてもらいました。


遠慮して隅っこに座ったのですが・・・

IMG_5670
ジェニー「おかあさんは自分用を使ってね。」


詰めれば人間+猫3匹が使えます。

ただ詰めてくれないんですよね~。(笑)

IMG_5595
白樺花粉症で

目が腫れているので

乳酸菌ヘルベヨーグルトを

買ってみました。

120円+税


「目や鼻の不快感を緩和する」

という表示に期待しています。

IMG_5681
ようやく北海道らしい気温、

爽やかさが戻ってきました。


お庭では春のビオラと

IMG_5689
夏のペチュニアと

IMG_5682
秋のコスモスが同時に咲きます。

まもなくバラやクレマチスも開花します。

北海道のガーデニングは最高です~♪
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村