IMG_5719
おかあさん「今夜はここで寝るの?」

ティファニー「そうだよ。」


IMG_5718
おかあさん「このクッションは肌触りがいいでしょ?」

ティファニー「そうね。いいわ。」


IMG_5715
先日いただいた

手作りの大きなクッションで

仲良く寝るところです。


おかあさん「じゃあ、おやすみ。」

IMG_5714
なな「まだおやすみじゃないよ。」

おかあさん「どうして?」

ティファニー「1つ問題があるんだよね。」


IMG_5708
さくら「私もここで寝たいニャ。」

おかあさん「そうなのね。」


IMG_5711
なな「ちょっと難しいよね。」

ティファニー「無理だよね。」

ジェニー「無理だと思うわ。」

さくら「詰めれば4匹寝られるってブログに書いてあったわ。」


IMG_5712_1
確かにそう書きました。

すみませんでした。(笑)

IMG_5565
らんぐちゃんから

飛騨市応援!!

「復袋」うまいものセット

を送っていただきました。

IMG_5569
ゴージャスな飛騨牛の食品が

いっぱい入っていました。

IMG_5571
さっそく飛騨牛カレーを

いただきました。

おいしかったです。


らんぐちゃん、ごちそうさまでした。

IMG_5746
東側のお庭


これからアルケミラモーリスや

シロハナムシヨケギクが

いっぱい咲いてきます。

IMG_5739
コスモスが咲きました。


「この時期にコスモスが咲くの?」

と驚かれたかもしれませんね。

IMG_5736
なんと家の中では

シクラメンが咲いています。

北海道のガーデニングは

楽しみが多いです。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村