IMG_5874
ヴィヴィアン「皆さん、いつもありがとう。」


いつもヴィヴィアンの

心配をしてくださり、

どうもありがとうございます。


IMG_5879
看取りのための退院をしてから

20週間が経ちました。


いつもヴィヴィアンの応援を

してくださっている皆様には

心より感謝申し上げます。


ヴィヴィアンに関する記事


IMG_5882
先週は体重が

1.3キロになってしまった日も

ありましたが、

なんと昨日は1.4キロになりました。


獣医さんもびっくりして

「もう1回計り直していいですか。」

とおっしゃっていました。


計り直しても

1.4キロありました~。


ヴィヴィちゃん、すごいぞ~!

IMG_5833
6時間おきに食べさせていた

動物病院専用エネルギーちゅ~るを

5時間起きに変えました。


今朝もモリモリ食べてくれました。

IMG_5837
ダイソーに行った時に

「これだ!」と思ったのが

イス脚カバー

IMG_5840
脚が冷えるので

靴下代わりに履かせています。


人間でいえば、

手首が曲がったような感じに

前脚が曲がってきていたのですが、

手袋をしてから伸びてきています。


ストレスにならないように

靴下は履かせたり、

脱がせたりしています。


靴下はヴィヴィアンに

似合いそうな色、

柄を選びました。(笑)

IMG_5917
北側のプライベートガーデンが

いい感じになってきました。


手前のこんもりとした木、

奥の方に見えている2本の木も

鳥さんか風からのプレゼントです。


種類の違う木を運んできてくれて

本当に鳥さんや風に感謝です。

IMG_5938
今年初めて買った

オレンジバーム


ガーデンテーブルで

ハーブティーを楽しみたいですね~♪

IMG_5937
クレマチスが咲いてきました。

今日は最高気温が19度

今は寒くて暖房をいれています。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村