IMG_6052
ヴィヴィアン「やさしい言葉をありがとう。」


昨日もヴィヴィアンと私たちに

ブログ、ツイッター、

インスタグラム、LINEから

やさしくて温かいメッセージを

たくさんいただきました。


皆様、どうもありがとうございました。


全国の多くの方が長い間

療養中のヴィヴィアンを

温かく見守ってくださっていたことに

改めて感謝申し上げます。


IMG_6041
最近は食欲が増したので、

新しいちゅ~るを

箱買いしたところでした。


一昨日は19時半ごろ獣医さんから

帰って来て

新しいちゅ~るを少し食べて

お水を飲みました。


「ちょっと寝たら。」

と声をかけたら眠りました。


数分後に眠ったまま

虹の橋へ旅立ちました。


IMG_6042
夕方、獣医さんに行ったときに

買ってきたばかりの

猫用マナーウェアをつけて

獣医さんに行きました。


ヴィヴィちゃん、

ちゅ~るもマナーウェアも

新しいものを1個だけ使って

たくさん残していったね。


サブリーダーさんらしいね。(笑)


IMG_6059
昨日、獣医さんにお礼とご報告をしました。


1月は老衰で入院しました。

1月19日には水も飲めなくなって

家で看取るために退院をさせました。

それから5ヶ月も一緒にいてくれました。



獣医さんは

「奇跡としかいいようがない。」

「毎日ヴィヴィちゃんと会うのが

日課になっていたから

さびしくなるなぁ。」

とおっしゃってくださいました。


P9240010
2002年9月

わが家にやって来たヴィヴィアン


すぐに真菌症が見つかり、

6ヶ月の通院生活が始まりました。


下痢が続いて入院したこともありました。

IMG_7655
猫だらけサブリーダー

初代いやしい隊隊長


2008_07240040
6月13日(土)10時に旅立ちます。


まもなく18歳でした。

最期まで立派に生き抜きました。


よろしければその時間に

北の空に向けて


「あっぱれ!ヴィヴィアン」

と声をかけてやってくださいませんか。

よろしくお願いいたします。


1bc4396d
ルシちゃん、

お迎えをよろしくね。


IMG_6120
今朝のお庭

冷たくて爽やかな風が

吹き渡っています。


IMG_6116
ベロニカの青色が心に沁みます。

IMG_6115
今日は仕事ですので、

申し訳ありませんが

コメントの承認が夕方になります。

ご容赦くださいませ。


人様の大切な人生に関わるような

仕事をさせていただいていますので、

気持ちを切り替えて

今日も全力投球してきます。


訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村