IMG_0185
ヴィヴィアン「皆さん、ありがとう。」


昨日もヴィヴィアンと私たちに

ブログ、ツイッター、

インスタグラム、LINEから

やさしくて温かいメッセージを

たくさんいただきました。


皆様、どうもありがとうございました。

IMG_6299
長い間、大変お世話になった

獣医さんから供花が届きました。


とてもきれいなお花を送ってくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_6296
ヴィヴィアンの横に

供えさせていただきました。

IMG_6301
とてもきれいなお花です。

IMG_6308
何度か入院をさせていただいたり、

緊急対応でお世話になったことも

ありました。

IMG_6310_1
仕事の日は

日帰り入院をさせていただいていました。

IMG_2117
獣医さんに行くと

元気になるヴィヴィアン。


最後の日も獣医さんでは

目をぱっちり開けていました。

IMG_0840
今年の通院回数は

記録に残っているものだけで152回。


6年半の通院生活で

一緒に何回通ったかな?


待合室で一緒に

何時間、待ったかな?


やせているヴィヴィアンのために

診療台には

いつも分厚いバスタオルを

敷いてくださいました。


点滴中には

私にイスを用意してくださいました。


獣医さん、看護士さん、

本当に大変お世話になりました。


おかげでヴィヴィアンは

17歳10ヶ月の猫生を

送ることができました。

2011_07200029
楽天的でちょっとおとぼけな

サブリーダーさん

RIMG10333
いやしい隊初代隊長は

最後までよく食べました。

p3050003
今頃は

虹の橋でみんなに再会して、

CIMG6460
またよく食べて

よく寝ていることでしょう。

IMG_6356
お庭はお花であふれています。


早朝は爽やかな風が吹き、

とても心地よいです。

IMG_6353
コスモスが咲き、

IMG_6387
ヴィヴィアンに持たせた

ミッドナイトブルーが

また咲いてきました。


今日は雨になるようです。

皆様、今日もご自愛くださいませ。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村