IMG_7381
おかあさん「ちょっと手伝ってくれる?」

さくら「何をすればいいの?」


IMG_7375
先日、家電量販店で

栗原はるみさんのエコバッグを

いただきました。


郵送されてきた引換券をレジに

持って行くだけで

エコバッグがいただけます。


こんな立派なエコバッグをいただいて

何も買わないで帰るのは

気が引けるので

IMG_7364
以前からほしかった

トーストスチーマーを買いました。



店内を見て

IMG_7365
前からほしかった

多目的ノコギリも買いました。


ガーデニンググッズの解体に使います。

IMG_7367
いつも使っている

ウタマロクリーナーも

買いました。

これは重宝しています。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー(400ml)【spts6】【slide_e7】【ウタマロ】
価格:488円(税込、送料別) (2020/7/9時点)



ウタマロ固形石けんも

いい仕事をしてくれます。


諦めていた仕事用のブラウスのシミが

落とせました。





IMG_7371
仕事での必需品の

タイマーも買いました。


文字も音も大きめで、

ありがたいです。

IMG_7378
さくら「大きなエコバッグだね。」


大きなエコバッグだったので、

さくらちゃんと並べると

大きさが伝わるかなと・・・。

手伝ってもらってよかったわ。(笑)

IMG_7386
ジェニー「私も手伝いますニャ。」


どこでもいつでもジェニーさんが

手伝いに来てくれました。


そうしたら・・・

IMG_7399
さくらちゃんはこんなお顔

IMG_7400
さくらちゃん、

もしかしたらジェニーさんが

手伝いにきたのは

IMG_7401
ちょっと不服だったかしら!?(笑)

IMG_7644
お酒を飲む習慣はありませんが、

「柿の種付いています」

の表示にひかれて買いました。(笑)

コーヒーのお供にします。

IMG_7635
最近、お庭に雀が遊びに来てくれます。

嬉しいなぁ。

IMG_7695
ロシアンセージを植えてみました。

見た目が涼やかで香りもいいのですが、

越冬できるかな?

IMG_7652
由仁町の花のまつうらさんで、春に

「何色が咲くかわからない」

という苗をいくつか買いました。


開花したポピーは好みの色でした。

IMG_7709
バラの鉢にこっそりやってきた

アサガオはすくすくと育っています。


昨日も雨、突風の被害がたくさん出ました。

被害に遭われた皆様には

心よりお見舞いを申し上げます。

今日もくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村