rimg4403
19年間撮影してきた猫たちの写真は

何枚くらいあるのかな?

何万枚もあるかもしれませんね。


普段は過去の写真を

見直すことはありませんが、

猫たちの誕生日や家族記念日に

子猫のころの写真を探します。


今日は最近の記念日の記事を

書いたときに

たまたま見つけた写真をアップしますね。

d36ee3fb
飼い主さん「8匹いますよ。」


ネネと初めて会ったのは

この時だったかも。


この時はこの子が

数日後にはうちの子になり、

わからんちんに育つことも

知りませんでした。(笑)

4e956454
ルシアン、こまり、モモ、レナ

ありそうでなさそうな組合せです。

41e74d7c
ただの猫の挨拶風景なのに、

レナがしているとなると

みんなに緊迫感が漂っている。(笑)

rimg4258
手の甲の毛繕いなのに

rimg4261
なぜか横になってなめる

ヴィヴィアン

rimg4106
名古屋に帰るときに

お土産の北菓楼のおかきを

1階におきました。

rimg4108
2階のリビングに

おかきを運んできたしおりちゃん。


あまりにもびっくりして

注意どころか

「すごいね。」とほめてしまいました。(笑)

rimg3627
レナににらまれて

動けなくなったミーちゃん


「ミーちゃん、気をつけて。」

と声をかけようとしたら・・・

rimg3633
なんとミーちゃんが

猫パンチ~!

rimg3629
レナ「納得がいかないわ。」


おっしゃるとおりで・・・。(笑)

0bdd3f2f
足でマウス操作を邪魔する

ティファニー


みんなが若い頃は毎日

小さな事件が起きていました。

そう思うと今は

手がかからなくなりました。

IMG_7668
由仁町の花のまつうらさんで

春に買ったコスモス


花びらが多くてゴージャスです。

IMG_7774
八紘学園のイベントで見かけた

コスモスアプリコットレモネード

IMG_7773
初めて見ましたが、いい色ですね~。

IMG_7837
土日は庭仕事をしました。

春のお花は北側に移動させ、

秋まで咲くお花を何株か植え、

お庭のリニューアルをしました。


今日も雨が降る地域にお住まいの皆様は

どうかお気をつけてくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村