IMG_7887
今年も青いデルフィニウムが咲きました。

o0292040011939149496
ナナちゃんが虹の橋へ旅立つときに

持たせたお花です。


ナナは7
年前に

3歳の若さで


虹の橋へ旅立ちました。

IMG_7930
今年もお庭の目立つ所に植えました。

ナナがこのお花を

空から見てくれたらいいなぁ。

a9a49de2
ナナを初めて見たのは

2011年の1月初旬頃でした。

あまりにもかわいくて驚きました。


こんなかわいい子猫は

すぐに売れるんだろうと

思っていましたが、

1歳の誕生日を

お店で迎えることになりました。


<ナナに関する記事>


<ナナとの出会い>



3134c602
わが家に着いた時のナナ

RIMG16540
ナナは気難しい面があったので

RIMG16905
猫も私も

適度な距離感をとりながら

ナナに合わせて暮らしていました。

RIMG28451
「猫だらけ」は年功序列だったのですが、

末っ子のナナちゃんが

何でも優先に変わりました。

RIMG30836
新品の爪とぎも

ナナちゃんから。

o0400030011875849520
ナナの前を通ると怒るので

じっと待つ猫たち。


お姉さん猫たちは

本当によくやってくれました。


うちの猫たちのやさしさや思いやりに

日々感動していました。

毎日、猫の能力というのは

計り知れないなと思いながら

猫たちを見ていました。

b1d98038
短い猫生の中で

ea7a5a07
ナナが気に入っていたものは

edcb094e
コストコで買ったこの毛布と

RIMG23159
お正月に購入した

猫用福袋の中に入っていた

青い猫じゃらしでした。


毛布も猫じゃらしも大きくて

虹の橋へ持って行けないので

代わりに

IMG_7923
青いデルフィニウムを持たせました。

o0321040011760140264
今頃は仲良しのミーちゃんと

一緒に遊んでいることでしょう。

IMG_7886
今日はお天気がいいので

全部のお花が咲くでしょう。

IMG_7889
コロナウィルスの感染が

また広がってきています。

感染しないように

より注意したいと思っています。

皆様もどうかお気をつけてくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村