12月13日ウラン、
マリン&ウラン「ありがとうございました。」


一昨日も昨日も

お祝いのメッセージたくさんいただき、

どうもありがとうございました。

1b91169a
かわいかったマリンちゃん


北海道で大きな地震があった時に

マリンは入院していました。


獣医さんは停電、断水の中

よくお世話をしてくださいました。


あの時、

もし家で看病をしていたら

どうなっていたでしょう。


あの時は

停電で信号機がついていませんでした。

車の運転は危なくてできないから

獣医さんに行けなかったかも。

2007_09300115
グルメだったウランちゃん

トウモロコシも大好きでした。


そろそろウランが好きだった

甘いトウモロコシがお店に並びます。

2007_0923猫写真0016
マリンとウランの

若い頃の写真を探していたら

こんな写真がありました。

2007_0923猫写真0009
ファンの方もいらっしゃるかも?


私はナリタブライアンの大ファンでした。

ナリタブライアンが活躍していた頃は

馬券も買っていましたし、

中京競馬場にもよく行きました。

2007_09230002
ディープインパクト


まさかこの名馬に会えるとは

思わなかったので

この時は興奮しました。

img_0744 (1)
トウカイテイオーにも会えて

嬉しかったなぁ。

IMG_8276
ジェニー「この香りは・・・。」

IMG_8277
ジェニー「おいしいものに違いない。」

IMG_8278
ジェニー「おいしいものが入ってるでしょ。」


さすがいやしい隊 隊長

撮影をしようと思ったら

駆け足でやって来ました。(笑)

IMG_8279
おかあさん「これは猫は食べられないの。」

ジェニー「どうして?」


IMG_8280
ジェニー「私も食べたいニャ。」

IMG_8285
旅行も外食もできないから

パンくらい贅沢をしてもいいかなと思い、

「みず穂の和み」という

食パンを買ってきました。

IMG_8281
焼きたてで、いい香りがします。

IMG_8284
しっとりしていておいしかったです。

焼かずにそのままいただきました。


最近は市内に高級食パンのお店が

続々とオープンしています。


方向音痴の私には

住所を聞いてもどの辺りか

さっぱりわかりませんが。(笑)

IMG_8452
地植えから鉢植えに植え替えた薔薇


今までより

日当たりがよくなったので、

たくさん花をつけました。

IMG_8386
お庭は

そろそろラベンダーから

他のお花にバトンタッチです。

IMG_8449
ピンクのお花のコーナー

けっこう気に入っています。

IMG_8401
今朝は半袖では寒いです。

皆様がお住まいの所はいかがでしょうか。

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村