IMG_9179
おかあさん「そこにいるとちょっと見えないけど。」


昨日のブログに

「最近は誰もブログの更新の

邪魔に来ない。」

と書きましたが、

今朝はケイちゃんがパソコンの前に

やってきました。


IMG_9183
ケイ「誰も来ないと淋しいんでしょ?」

おかあさん「えっ。」

IMG_9184
おかあさん「もしかしたら昨日のブログのコメントを読んだの?」


昨日こんなコメントをいただきました。


「誰も手伝いに(邪魔しに?)来ないと

ブログ更新は捗るけど

少し淋しかったりするのかな?」


以前は

誰も来ないと淋しかったですが、

今は集中力が落ちたため、

猫と戯れながら更新をするという

余裕がありません。(笑)

IMG_9182
ケイ「誰も来ないと淋しいんでしょ?」

IMG_9186
こんな表情で聞かれたら

IMG_9197
「そうでもない。」

とは、

とても言えない。(笑)

IMG_9207
その後、

ネネとジェニーがやって来ました。

IMG_9208
おかあさん「ネネちゃん、そこにいたら見えないよ。」

IMG_9209
おかあさん「ネネちゃん、聞こえてる?」


階段の方をじっと見つめています。

IMG_9206
おかあさん「ネネちゃ~ん」


そんなに階段の方が気になるなら

階段に行けばいいのに・・・

IMG_9205
パソコンの前から見るのはなぜ?(笑)

IMG_9152
コストコへ行ってきました。


ホテルブレッドは癖になる味ですね~♪

IMG_9149
イートインコーナーの前を

通る時にいつも気になっていた

チキントマトビスクを

お持ち帰りしてきました。


おいしかったので、

次回も買って帰ろう。

IMG_9039
愛らしいコムラサキが咲きました。

IMG_9121
鉢植えから地植えにしたバラ

色が少し変わったような・・・・。

IMG_9052
昨日は30度、

今日は32度の予想です。

今日は全国的に暑いようですね。

皆様、ご自愛くださいませ。

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


一昨日更新しました

インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村