IMG_9280
おかあさん「レナちゃん、起きてね。」

ジェニー「おなかがすいたから早く起きて。」


レナが起きないので

朝ご飯の請求にきたいやしい隊。


おなかがすいても

さくらちゃんはカメラ目線を

忘れない。(笑)

IMG_9281
レナ「寒いからイヤだよ。」


今朝の気温は18度。

寒がりレナちゃんは

毛布から離れられません。

IMG_9282
おかあさん「さあ、お布団を畳むよ。」

ジェニー「おなかがすいたよ。早く起きて。」

さくら「早く朝ご飯にしようよ。」



いやしい隊が待ちきれないので

お布団たたみは後にして

朝食の用意を始めました。


毎晩レナがお布団で

寝るようになりました。


夜中に急にどこかへ

勢いよく走って行くので

レナに踏まれないように

背中を向けて寝ています。


この寝方では

ヴィヴィアンの看病をしていた時と

変わらない。(笑)

IMG_9104
なな「急に涼しくなったね。」

おかあさん「雨が降ってるからかな。」



昨日の午後から雨が降り、

急に涼しくなって

気温は18度まで下がりました。

IMG_9105
最近は北海道も暑い日が続いたので

IMG_9106
久しぶりに猫たちは

ゆっくりお昼寝ができたようです。

IMG_9154_1
ティファニー「急に涼しくなったね。」

おかあさん「肌寒いくらいね。」


IMG_9155
ティファニー「今日はお昼寝日和ね。」

おかあさん「そうね。」


IMG_9157_1
寝る場所はいろいろあるのに

わざわざ本の上で寝るティファニー

IMG_9159_1
昨日は「思考の深まり」について

勉強をしていましたが、

全然思考は深まらず、

私も眠くなってしまいました。(笑)

IMG_9266
姉からお中元が届きました。

松阪牛のハンバーグ

IMG_92671_1
ソースは3種類あり、

昨日はデミグラスソースで

いただきました。


ハンバーグというより

お肉の塊を食べているような

ゴージャスなハンバーグでした。

IMG_9304
たくさんの雨が降ったので

アサガオも

IMG_9306
アイスバーグも下を向いてしまいました。

IMG_9314
本州は2倍以上の気温ですよね。

皆様、今日もご自愛くださいませ。

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村