img_7592
昨日は一緒に

ミーちゃんを偲んでくださり、

どうもありがとうございました。


やさしいコメントを

書いてくださった皆様、

どうもありがとうございました。

img_7598
さくら「長くペットショップにいたらしいね。」


ミーちゃんとは

すぐに仲良くなれると思ったのか

すぐにみんながそばに来ていました。

image
モモちゃんは

すぐに一緒に遊びました。

img_8167
ケージから出て

リーダーのルシアンのオーラに

緊張するミーちゃん。

img_7934
みんなと一緒に朝ご飯


こんな時も

カメラ目線を忘れないさくらちゃん。(笑)


さくらちゃんがカメラを見ているうちに

ご飯を横取りしようと

猛スピードで走ってきたのは

サブリーダーさん。(笑)

e6d052ef
猫が見るDVDが大好きで、

いつも夢中になって見ていました。

img_8293
ミーちゃんは

目が合うだけで

お尻を上げて喜んでくれ、

名前を呼ぶだけで

全身をくねらせて喜んでくれました。


かわいくてかわいくて

かわいくてたまらない猫さんでした。

もっともっと一緒にいたかったな。

IMG_9634_1
掃除機をかけるために

クッションを端に寄せたら

ジェニーさんがその上で

日向ぼっこを始めました。

IMG_9628


IMG_9630_3


IMG_9632_1


IMG_9633
なぜ動いているかというと

私が

「ジェニーさん」

と名前を呼んでいるからです。


名前を呼ぶだけで

全身で喜んでくれます。


うちの猫たちはみんなそうです。

なんていい子たちなんでしょう。

IMG_9695
昨日は30度

お義母さんからいただいた

富良野スイカをお昼に食べました。

おいしいスイカでした。


今年はスイカが高くて買えません・・・。

皆さんの所はどうですか?

IMG_9735
朝晩と日中の寒暖差があるので

赤い花の赤色がとても鮮やかです。

IMG_9736
北海道の野菜がおいしいのも

昼間と朝晩の寒暖差があるからと

聞きます。

IMG_9726
今日は33度の予想が出ています、

どうか予想がはずれますように。(笑)

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村