IMG_0086
おかあさん「寒くない?」

チェルシー「毛布を敷いているから寒くないよ。」


IMG_0085
今年の3月から

腎臓病の治療のために

2日おきに通院してきました。


最近は食欲が安定し、

体重も3.2キロ前後で安定しているので

3日おきの通院に変えました。

IMG_0088
おかあさん「ヴィヴィちゃんみたいに治るといいね。」

チェルシー「そうだね。」


06a86e14
6年6カ月通院したヴィヴィアンは

皮下輸液と注射2本で


腎臓病が治りました。


皮下輸液は

血管に針を刺す点滴ではないので

自宅で飼い主さんがされている

おうちもあります。


獣医さんが苦手な猫ちゃんには

おうちでの輸液の方が

よい場合もありますよね。

IMG_0089
チェルシー「おかあさんも楽になったでしょ?」

おかあさん「そうね。ありがとう。」



今年は1月21日から6月10日まで

毎日通院しました。


ブログを書き終えたあと、

急いで身支度をし、

ヴィヴィアンに紙おむつをつけ、

3枚の毛布でくるみ、

9時に家を出て

獣医さんに行っていました。


毎日6時30分頃から

ブログを書き始めますが、

他の猫たちのお呼び出しがあるので

中断すること、しばしば。


こんな日はブログを書き終えるのが

8時45分頃という日もあります。


3日おきになって

ほんと、助かります。

でもいつでも毎日出動しますよ~。(笑)

IMG_0078
昨日の最高気温は20度

さくらちゃんは

冬用の猫ベッドで寝ていました。

IMG_0080
レナ「私もそこで寝たいニャ。」


寒がりレナがのぞき込んでいます。


夜はレナとジェニーと

お布団で一緒に寝ました。


ジェニーさんが枕を使うので

私は半分しか使えず、

今朝は首が痛い・・・。

IMG_0103
最近は寒暖差があるせいか

IMG_0104
赤いお花の赤色が濃くて、

IMG_0100
とてもきれいです。


今日の最高気温は24度。

金曜日は30度の予想です。

また夏が来るようです。(笑)

IMG_0097
本州はまだ暑いですよね。

皆様、くれぐれもお身体に

お気をつけてくださいませ。

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村