dc3a484d
今日はネネの家族記念日です。


8年前、里親募集中のネネを

一時預かりをしました。


90d81eba
ネネは8匹兄弟で生まれました。


みんなに押されて

お水もご飯も食べられない子猫が

ネネです。


8年前の9月に

たまたま見たブログで

里親募集をされていることを知りました。


里親さまが見つからなければ

保健所に連れて行くと書いてあり、

心配になり、

仕事帰りにそのお宅に

立ち寄らせていただきました。


ネネちゃんとの出会い


ネネちゃんに関する記事


bafe0e47
なかなかご飯が食べられないネネちゃん

44f83d14
飼い主さんに抱っこされるネネは

おとなしそうに見えました。


女の子が3匹いました。

3匹預かろうかとも思いましたが、

まずは一番身体が小さくて

要領がよくないネネを

一時預かることにしました。






7e6a9012
翌日、猫を見たいという方と

お庭でお見合いをしました。


おとなしくじっとしている姿は

まさに「借りてきた猫」状態の

ネネちゃん。(笑)

12914d37
ところが私の膝に乗せたら

こんな表情に変わり、驚きました。


こんな顔をされたら

うちの子にするしかないですよね。(笑)


ネネちゃん、

あの時はもしかして

猫をかぶっていた?(笑)

ec2f2bf4
ティファニー「ここに上がるの?」

ネネ「はい。」


f77f8946
ネネ「なんとか上がれました。」


必死によじ登ったネネに

4c0549eb
ネネ「猫パンチはやめてくださいっ!」


猫パンチでたたき落とす鬼教官。

dc761672
ネネ「新聞の上に上がれるかな」

ティファニー「どうだろうね。」


fd9b2a35
ネネ「なんとか上がれました。」

e0886ed1
ネネ「猫パンチはやめてくださいっ!」


鬼教官の猫パンチで

吹っ飛ぶネネちゃん。


鬼教官からは厳しく育てられましたが、

dbfa2ffe
ひなた「どうして私が育てるの?」


末っ子のひなたちゃんを

おかあさん役に指名したネネちゃん。

a6acb998
ひなたちゃんのことが

大好きで大好きで・・・。


しつこいくらいまとわりつくネネを

ひなたちゃんがグッとこらえて

子育てをしてくれました。

96f531c5
ミー「先にどうぞ。」


やさしいお姉さんたちに囲まれて

d0b79bd8
伸び伸びと育ちました。

IMG_5182
今もなお伸び伸びと元気に

毎日を楽しんでいます。


この環境で育って

どこでわからんちんになったかは

わかりませんが、

毎日楽しませてもらっています。

ネネちゃん、ありがとう。

元気で長生きしてね。

IMG_0321
今朝は雨が降っています。

IMG_0324
台風にくれぐれも

お気をつけてくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村